前向きになれるには

前向きになれるには、充実感とかお得感があればと思います。なんでもそうですね。。要するにポジティブになるには、おいしい餌があればいいんですよ。

あとは、都合のいいように考えるということもいいのかもしれません。

人間だれしもコンプレックスとか悩みとかあると思いますけど、それとどう対処していくのかってことで、前向きになれるかどうか、分かれると思います。

私もいろいろとありますけど、小さい期限のなかで、これが終わったら、ケーキ食べられるとか今週を乗り切れば、日帰り温泉に行こうとか。。。

そんな風にご褒美を上げていますよ。

そんな私が、ちょっとしたお得な情報を集めてみましたので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です